2010年02月15日

第5回研修会について

2月20日に今年度最後の推進員研修が行われます。

今年度は、6月の推進員委嘱から始まり、研修会、OJTなどなど、推進員の皆さまには、

あっという間の1年だったのではないでしょうか。

研修担当の私たちも、2月が終わりますと

推進員研修事業は終了になり、3月のひと月は事務処理に追われます。

みなさんと同様、あっと言う間の1年でした。

20日の研修会では、

ご参加の連絡をいただいた推進員のみなさんに、当日、1年間の活動に

感謝の言葉を申し上げたいと思っています。

普段なかなかお会いできない皆さんがご参加いただけるので、とても楽しみです。

ご都合のつかなかった推進員のみなさんには、会場でお会いできなくて

とても残念です。

多くの推進員さんが、日頃より県センターの事業に関心を持ち、

見守ってくださる様子を日々感じながら参りました。

みなさんにこの場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。

・・・・・・・。

みなさんの推進活動によって、

多くの県民のみなさんが

ライフスタイルを見直し、新しい行動へ変化していきました。

導いてくださったことに、心より感謝申し上げます。



追伸・・・・

急に研修に出席できることになった推進員さんがいらっしゃれば、どしどしセンターまで

ご連絡ください。良い研修なんです。

(K)



同じカテゴリー(■お知らせ)の記事
 「チャレンジ25」でやってみたいこと (2010-01-21 17:57)
 活動成果交流会について (2010-01-13 16:25)
 推進員のみなさま (2009-12-16 17:09)

Posted by suishinin at 18:18│Comments(0)■お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回研修会について
    コメント(0)